そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

有難うございました!

 『Soy Yo Ⅳライブ』:50歳記念ライブ 終わりました~!

応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

 

 いやはや、私の踊りはともかく、伴奏者ヂカラを良い意味で「思い知らされた」ライブでした。

自分が後ろに就く時「かくあらねば」と思えるお手本のような5人、エスペランサのマスター「このまま劇場に持っていけるね」と言わしめた面子は、やはり素晴らしかったです。

 

 贅沢な環境で踊れたこと、支えて下さった皆様に感謝です。

 

教訓:化粧直しは30分以上の休憩がある時にしよう! 

一句; 何故落ちる 耐水のはずのアイライナー   失礼しました!