そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

胃カメラ

 飲んできました。胃カメラ

 

 結果は「びらん(ただれている状態)」 なるほど、ひだ状に赤くなっている部分などを確認しました。

先月末、バリウムを飲んだ頃は、胃の調子が非常に悪かったので、それで引っかかってしまったのでしょう。

再検査のお知らせが届いて以来、以前にも益して「食べ方」と「睡眠」に気を遣い、胃薬も飲み続けてきたので、今日は「全く異常無し」の結果を期待していたのですが、2週間では、ちと治しきれなかった様子。

ともあれ、大事には至らなかったので、ひと安心です。

 

 病院の情報を下さった方や、優しい言葉を掛けて下さった方々、有難うございました。

 

 「健康」だけは自信があったのですが、慢心はいけないと気付くいいチャンスでした。

健康面に不安があると、全てに消極的になるものだなと感じました。

 

 さて、親睦会の詳細を具体的に決めていかねば・・・。

また、パワー全開で頑張ります!