そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

もうひと息のDAYS JAPAN

 今日は、9日(火)の6周年記念イベントの打ち合わせに、DAYS JAPANの事務所に行きました。

 丁度、今日の朝日新聞に「存続キャンペーン」関する記事が出たこともあってか、電話での問い合わせが何件もあり、存続までもうひと息かな、という感じです。

 

 私の生徒さんからも何人か「定期購読、申し込みました」と、嬉しい言葉を頂きました。本当にありがとうございます。

 

 紙媒体が次々と撤退に追いやられている中で、広告に依存しない雑誌が生き残るというのは、本当に凄いことだと思います。

 

 9日に発表される第6回DAYSフォトジャーナリズム大賞の受賞作品も見てきましたが、それらの写真を撮影することは、まさにどれも命がけの仕事です。

そして、その仕事が「仕事」として評価される場は、余りにも少ないのです。

 

 お申し込みは、こちらの電話番号にて24時間、365日受付けてもいるそうですので、どうぞ宜しくお願い致します。

0120-223-223 雑誌のオンライン書店フジサン

 

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680978