そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

価値ある写真集

 桃井和馬氏の、新しい写真集「すべての生命にであえてよかった」が、アマゾンの以下のサイトにやっとが掲載されました。

 
 今、予約受付中の状態です。

  

 アマゾンはやはり買い易いですよね。

それに、このサイトでの評価がその後の、出版活動に大きな影響も与えるということなので・・・、ぜひ、私の周辺にいる方:桃井氏をご存知の方は応援して下さい。

 

 今の時代、写真も文章もネット上に溢れています。無償で手に入る情報が有り余る中、この写真集は、あえて書籍として手元にいつも残しておきたい一冊です。

 

 もし、この頁を読んで下さっている方が、今、何がしかの困難に向き合って生きておられるなら、ぜひ、この写真集をご覧になって下さい。

 

 多分、この本の値段と同額で出来る他のどんな手段より、上質の何かを得ることが出来るでしょう。

それは、人によって温もりであったり、安らぎであったり、驚きであったり、と様々でしょうが・・・。

多分、自分の心を映す鏡のような写真に出遭えます。

 

 また、桃井さんの写真集はどれもそうですが、写真に添えられている言葉や、挿入されている記事自体も読み応えがあるので、お勧めです。

 

 私は、p82、83のパタゴニアの木の写真を見て、いつか、これをテーマに踊りたいと思いました。