そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

復活しました!

 ご心配をお掛けしましたが、ようやく水曜日に完全復調しました。

 

こんなに長引いたのは、久し振りで・・・、つくづく健康の大切さを実感しました。

 

胸に手を当てて考えてみるに、これは「食生活の乱れ」と実感している次第。

 

娘が高校を卒業するまで、ず~っと毎日、全ての素材にこだわった料理を作り続け、玄米食、手作りパン・・・「そこまでやる?」と、よく人から言われたものでしたが、それがこの春以来、ホカ弁でもカップラーメンでもOKという激変振りだったのです。理由は、娘が家で一緒に食事をしなくなった、というだけのことですが・・。

 

 やはり医食同源、食生活を疎かにしてはいけません。

又、徐々に向上させていこうと思っています。