そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

もう、1月末

 何とも、早く過ぎていく日々。歳をとる毎に早くなるっていうのは本当だが、若い頃から相当、飛ばし続けてきたので、この調子なら還暦迎える頃には「矢」ぐらいは軽く追い越せそうである。

 

 今は、教室の親睦会の準備に追われている。

事務仕事は「超」が付くほど苦手だ。

苦手なのに、結構、きちんとやらないと気がすまない性分だから、又、やっかいだ。

きっと誰か、私なんかより上手に仕切れる人が居るはずで、手伝ってもらえれば、滅法、楽になるに違いなのにのになぁ・・・。と思いつつ・・・。

 

 暫くの間、読書断ちせねば・・・。(出来るのか?)