そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

販促メールを送ってくる非常識

 日本中が未曾有の大災害に心を痛めている時に、バーゲン情報を送りつけてくる、Es flamenco。

 

同じ業界だと思うと泣けてくる。

 

風俗関係の迷惑メールさえ、激減したというのに・・。

 

追記:勿論クレームメールを送りつけたら。先ほど返信が来た。

 

 金曜日に地震発生で、遠く離れ、混乱の無いスペインから、5日後の対応が間に合わなかったという言い訳を、私個人は認めないが・・・。

 

 返信メールを掲載しておこう。

~~~~~~~~~~~~~~

 

川崎様

ご連絡有難うございます。
お客様のご意見ごもっともです。
ニュ-スレターは毎週自動的に流されますが、今週の分は止めることが出来ず既
に流されてしまい中断不可でした。 大きな弊社のミスでした。
お客様のお気持ちを害し大変申し訳ありませんでした。 弊社深くお詫び申し上
げます。 

スペインでも現在の日本の皆様の状況を大変心配しております。
お客様、そしてお客様の教室の皆様方のお身内でご被災がありませんでしたこ
と、更に現在の状況、特に一刻も早く原発の緊急事態のコントロ-ルが効 き、
苦境の克服と復興作業に力を注げられることを心から、切にお祈りしております。

エスフラメンコプントコム全一同



El 2011/03/16 17:30, satomi_kawasaki@hotmail.com escribió:
> Nombre: 川崎さとみ
> .Pedido:
> . Idioma: JA
>
>  日本が未曾有の大災害で苦しんでいる真最中に、営業メールなど送ってこないで下さい。
> 御社のイメージダウンにも繋がると思います。
>
> 川崎さとみフラメンコ教室代表