
 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

では、行ってまいります。

 昨日、最近の諸々のエピソードを1時間位かけて書いたのに、アップする直前に、何故かパソコンが勝手に再起動して消えていた・・・。ええ、ええ、実に良くある、私の場合・・・。

 

 ・・・で、結局、ルナ号(タイレルFX)で、スペインへ行くことに決め、既にハンドルもステムごと抜いて、ディレイラーもちゃんと外し、タイヤの空気を抜いた状態で、エアパッキンにグルグル巻きの状態にした。良しっ!

 

 復活させるのに、どれ位時間が掛かるのか・・、想像するだに怖く、予定を変更してMadridに一泊することにした。これなら空港で半日、潰れても大丈夫。

 

 最初の目的地、Ávilaに向かうのは20日の朝になる。

 

 ルナ号で行くことに決めた瞬間から、持ち物は必要最小限のものに絞るしかなくなった。

 ipad,カメラ、雨具、歯ブラシ、自転車用の換えチューブや工具を少しと着替えは各1セット、ここまで切り詰めるしかないとむしろ選びやすい。

 

 さて、では行ってきます!