
 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

Sarria: サリアにて

 この2日間、Wi-Fiが使えますよ、という触れ込み故に決めたホテルで、どちらも全く使えずブログを更新出来ずにいた。スペインだもの…。

 さて、想像通り、 山また山の凄い道で、結構ボロボロになっている。

 色々、笑えることや引きつることがあって、話題満載なんだけど、今日はもう書く体力・気力共に尽きている。ふぃ〜。

しかもまた、「部屋ではWiーFiが使えません」という話の違うホテルなので…。(今、食堂で書いている) (T ^ T)
明日、元気と時間があったら更新するね。

心配してくれている人ありがとう。

ここ、サリアは目的地、サンティアゴ・デ・コンポステラまで、後111kmの地点。
後2日で着く予定!着けるかな?着けるといいな。