そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

マドリッド最終日

都会のはずのマドリッドで、意外にもブログが更新出来なかった。
WiーFiが使える所でも、 iPadのある機能には対応していなかったりする。

ともあれ、昨夜はルシアの母上とお会いして楽しいお喋りの時間を過ごし、本やDVDを買い込んで郵便局から送った。
全くフラメンコ関係のものではない。(フラメンコ関係ものは、日本でも手に入るので…高いけど)

スペインの郵便局は恐ろしく時間が掛かる。一度、行くとうんざりだけれど、身軽に帰りたいので、もう一度だけ行って要らないものを送ってしまおうかな。

さて、数日後には日本でお目にかかりましょう!