
 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

公演と講演

今日の午後は、銀座で小島章司先生の公演【La Celestin】を見ました。
豪華絢爛!です。
先生の舞台を見るたびに、“芸術家とはかくあるべし”と思います。
いつも胸が一杯になります。

ゲストのスペイン人達も、実に素晴らしいので、明日、見に行こうと思っている人は、楽しみにしていて下さい。

その後、夕方から聖蹟桜ヶ丘へ。
飯舘村の酪農家”長谷川健一さんのお話しを伺いに行きました。

聞けば聞くほど理不尽な話しです。
マスコミは何を報道してきたのか?

胸が張り裂けそうになりました。

やはり、一度、彼をスタジオにお招きせねばならないと思っています。
推進派とか反対派とか、関係なく、事実として聞いて知っておくべき話です。

気持ちを切り替えて勉強に集中出来そうにないので、今日はさっさと寝て、明日、早起きすることにしましょう。

濃い一日でした。