
 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

ママタイレルが…(。-_-。)

消えました。忽然と。アパートの駐輪場から…。
つまり、これは…『盗難』ってえやつじゃあないですかっ!
いやぁああああ!!!

あれはね、あれはね、普通のママチャリと違うんよ。
Tyrell FXのクランクを和田サイクルさんでムンギューと付けてもらって、53T だから、ゴゴーって走るんです。
6段ギアついているけれど、真ん中辺りで充分に速いですから…走りすぎ注意です。返して頂戴。ね、ね?(T_T)

先ほど交番に盗難届を出してきました。

その辺に乗り捨てられて戻ってくることに、微かな期待…。

それにしても、近所に買い物行くだけに、ルナ号やソル号に乗るのはヤダから、仕方ない、新所沢のスタジオに置いてあるのを持って帰って来よう。

ただ、あの歩いた方が速い位のママチャリで17km走って来るのは、考えただけで気が重いなー。いや、一度は乗って行ったから、あちらにあるのだけどね。

雨天続きで、ソーラー君も休業中だし…残念無念な日であった。ちゃんちゃん。