
 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

夏季スクーリング最終日

 終わりましたぁああ!あっという間の八日間、楽しかったよぉおお。

いや、この爽快感。会心のアレグリアスが踊れたときのような気分ですね。

 

 今日の試験も全力で書きました。いえ、きっと満点は取れないでしょうけれど、もうあれで精一杯。何て難しいんだ、日本語。

 

明日から、また日常に戻ります。身体も戻さないとね。僧帽筋の故障もあって、もう二週間以上練習していない・・・・・。

 

 六日目、七日目のブログもアップしたはずなのに、出来ておらず・・・、これはipadで時々あることなのです。あの送信できていない情報は、どこに吸い込まれているのでしょうか・・・?

 

 先ほど、書き込み直したので、宜しければそちらを先に読んで下さい。って、最後に書くな、最後に。

 

 この四日間、正しく意図を伝達する文章とは等々、学んだのですが、さて実生活に生かすことが出来るのは、いつになることか。

 

 皆さんは楽しいお盆休みでしたか?