
 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

懐かしの山路

ただいま, Vueita a Españaという世界的に有名な自転車レースの真最中です。昨年はアンダルシア地方で行われたようですが、今年は北部、そしてコースを見ると、まさに昨年の秋、私がヒィヒィ言いながら走り抜いた道が含まれています。ふぇええええ、あんなところ競争して走るなんて信じられません。

 私は登りに至っては、ほぼ時速5キロ位。。。つまり部分的には押して歩いた訳です。プロはばびゅーーーーんと走り抜けるのでしょうな。。。残念ながら我が家はテレビがないので見られませんが、どうぞ興味のある方はご覧くださいな。
http://www.jsports.co.jp/cycle/vuelta/stage/stage_14.html

金曜日のゴールは、サンティアゴ デ コンポステーラなので、こちらもどうぞ。私はこちらのコースは走っていません。