
 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

選挙

明日はいよいよ選挙。かつてないほど大事な選挙だ。

ある党の優勢が伝えられているが、どうも其れ自体が 嘘くさいと私は感じている。

だって、永年原発を推進してきた張本人、日本経済を失墜させたのは、そもそもどの党か。

幾らその後の新政権に失望したからって、そこのところ勘違いしちゃいけないし、実際、国民はそれほど馬鹿じゃないと思う。

Aが駄目の元凶だったのに、Bが尻拭いし切れなかったからといって、またAに戻すというのは短絡すぎる、余りにも。

彼ら、何も変わってないよ。

むしろ、自ら総理職を放り投げた人を再度、代表に選ばざるをえなかったなんて、如何に人材不足の党かを証明している。

「取り戻す」なんて厚顔無恥に言うなと言いたい。投げ出したのはあなたでしょうに。



でたらめな憲法改正案で軍国化しようとする輩に、政権を委ねたら、泣くのは我々の子供たちだ。

恐いのは、何も考えずに優勢が伝えられている側が「何となく」良さそうに思えて、深く考えずに選挙にだけは行ってしまう人が、実際いるらしいこと。

だから、本当に、その党に票を入れる価値があるのかどうか、自分の投じた票に責任を持てるのかどうか、ちゃんと考えて欲しい。

石原氏 自民と協力し改憲 拉致問題「戦争する、で解決」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012121102000109.html



宮台真司 「自民党改憲案 問題点はここにある」 
http://m.youtube.com/watch?v=SvGvHV5Dpis


乙武洋匡公式サイト「選挙に行かない君へ」
 http://t.co/AuTOzfos


世界のウラン産出地に昔からある禁忌
http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=bNXdtk0qjSE