そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

eスクーリング修了

 ようやく最後の総合試験(3時間)、まさかの1問、記述2000文字を書き終えた。

 

 完全燃焼だなぁ。まだ、評価待ちだが、いいのだもう、あれ以上書けん。

 

 11月から初めて、しょっぱなからWiFiが使えなかったり、試験の最中で接続が切れたり、そもそも入力画面が上手く扱えずにワタワタしたり・・・。遠い目・・。

 

 ちゃんと計画的に1週間で1章、学習すれば丁度良いペースで終わるはずのプログラムなんだけどね。(遊んでた訳じゃない、勿論)

 

 で、この10日間ほど、殆ど眠らずに猛ダッシュかけた訳です。

 

 昨夜はもう、眠いやら空腹やらで、新所沢から戻って駅に着いた時にフラフラだったけれど、何としても、試験をもう1つ終わらせておかないと、この1月31日が終了期限の総合試験が受けられない・・・。

 

 で、どうしたかと言うと、食事すると眠気に負けてしまうので、そのまま自宅まで眠気覚ましにダッシュで走って帰宅し、そのまま夜明けまで、ガリガリ勉強して、試験受けて、それからご飯を食べて寝たのねん。

 

 かなり体育会系。

 

で、数時間後、起きたら、熱はあるわ、吐き気はするわ、で・・・あーこらいかん・・。

 

 風邪かな、と思ったけれどスペイン語を休ませてもらって、3時間爆睡したら治った。 睡眠不足で熱出るのね。ふぅーーん、って感じ。

 

 さて、この土日は間髪おかずに、又、スクーリングなので、2日間で90分X10講義受けるどん。←何語だ。