そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

おっちょこちょい?

 先日、ある人に昔の失敗談(パリだと信じて降りた空港がアムステルダムだったなど)を話していたら、「もしかして、おっちょこちょいですか?」と尋ねられた。

 うーーーん、この絶妙に可愛らしい響きの言葉をこよなく愛するのではあるが、、、私の場合は、ちょっと違うと思う。

 「おっちょこちょい」って、何となく「早とちり」「深く考えていない」って、感じじゃない?

 え、と自分で言うのは何ですが、結構よーーっく考えている方です。
考えすぎる所があるくらい。
でも、どうやらその方向が、時にあさって方向というか、斜め上45度1キロ遠方というか、まあ、つまり的外れだったりはする訳です。

 しかも、何につけ過集中する傾向があるので、誰がしかが↗の間違いを指摘してくれないと、そのまま突き進む訳でして。。。

いやはや、周りに聡明な人が多いのが唯一の救い。

 宜しくお願いいたします。

で、最近の過集中案件は。。。

どなたか私に「おうち」下さい。

 ほんの1000万円でもいいし。。。1000万円が当たっている宝くじなんかもらえると、ひときわ嬉しいです。

 お礼は特に出来ないので、心苦しいですが。。。( ̄▽ ̄)

 さ、今日は、はよ寝よ。