そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

2014年の終わりに

 いつもと同じ時間の流れなのに、大晦日から元旦への境目には何か特別な線引きがあるように思えます。
皆さん、どんな風にお過ごしでしょうか?

年頭に決めた目標の達成度はいかほどだったでしょう。

いえいえ、目標なんて3日で見失いますよね。それ普通です。
4日目、5日目、6日目…そもそも目標を立てたということさえ忘れたころに、また奮起しなおす、と。
何度でも仕切り直すのがコツですかね。

 さて私は2015年で遂に4年生ですが、まだ半分以上単位の取れていない科目が並んでいるので、ともあれ学習計画だけはしっかり立てていこうと思っています。

 韓国語面白いです。(まだ読めるようになったばかりだけれど。)
新しく何かを知るって本当にワクワクします!(^ ^)

「命ある限り学び続ける」

私の引き続きの目標です。

それでは来年もどうぞ宜しくお願いいたします。