
 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

ライブのお知らせ



本当なら教室ブログに書くことなんだけどね。
うーん、今は発表会前で生徒の皆さんはゆとりないだろうな…と。
それにフラメンコのライブではないので…。(≧∇≦)

こちらのブログをチェックしてくださるような少数派の方に向けて、特別なライブのお知らせです。

8月30日(日) 
 場所:久米川 『蓮』  西武新宿線久米川駅 北口のロータリー入る
 時間:19:00開場  19:30〜,21:00〜 2回ショー
 料金:ショーチャージ3000円+ドリンク注文  ※ 食べ物はありません。

ギター:柴田亮太郎    ベース:コモブチ樹一郎     ボーカル:川崎さとみ

歌と演奏だけのショーです。
今、1番好きな歌ばかりを集めました。

フラメンコとはまた別の部分で、むしろ聞きやすく楽しんで頂けるかも知れません。

「行きまーす」という方は、川崎まで直接メールをください。estudio_luna@outlook.com

小さなお店なので、あと5,6席で満員と聞いています。

f:id:Satomi_KAWASAKI:20150819213155j:image  f:id:Satomi_KAWASAKI:20150819213208j:image