そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

「蓮 」のライブが終って…。

雨の中、ライブにいらしてくださった皆さま、有難うございました。

本当に自分自身が1番楽しんでいたように思います。
音楽だけのライブは実に16年振りか、もっとそれ以上だったかも知れません。
当時は、もっとフラメンコの曲を中心に選んでいました。
月日の流れと共に、歌いたい曲も少しづつ変化しているのを感じます。

さて、8月は大学の夏季スクーリングと、このライブの練習、それに発表会の準備が重なり、実はかなり息切れしていました…が、もう残るは発表会のみ。
あと3週間、アクセル踏み込んで行きたいと思います。

あ、そうそう。ライブ終了後、食事に出たのですが、とても美味しいお店だったので、久米川に行かれる際にはぜひに、とお勧めします。
どこか知りたい方は、私に声かけてくださいね。