そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

2015年 終わっちゃうよ。(⌒-⌒; )

ぁああああ! っという間でしたね。まさしく。
前回の年末記事を書いたのは昨日だったんじゃないですかね。え、違います。そうですかっ!

発表会あり、エスペランサ ライブもあり、そう!12月の踊り納めライブが、本当に気持ち良いメンバーとご一緒できて楽しかったので、今年の満足度は高いですね。(ま、いつだって幸せなんですが)

来年は3月30日のソロ ライブ 頑張りますよ!今、1番やりたいのは、音楽面の勉強なので、来年はそちらも一層頑張って取り組んでいきます。

プライベートでは、初めて親孝行の真似事をして、母を旅行に招待できたこと。それから、新しい人間関係、出逢いに恵まれたことが、今年の大きな収穫でした。
反省すべくは、やはり勉強が目標値に届かなかったこと。来年こそビシっとやります!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さんにとっても、来年が 益々 新しい発見と成長の年でありますように!

今年1年 有難うございました。