読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

3月30日に向けて

1日は24時間、身体はひとつ!
さてっと、エル フラメンコ用のプログラムを決め、伴奏者のスケジュール調整をし、もはや時間の無駄遣いは許されないのです。本気出せよー、わたしー。

今日は 小島慶子さん(私の敬愛するバイラオーラ、パロマちゃん)のスタジオで、一緒に練習して貰い、充実した時間を過ごしました。うーーーん。彼女は本当に素晴らしいです。

フラメンコではない曲、頼んじゃって良いのかなぁ…と心配しつつ、しかし今回のテーマをお願いできるのは、やはり彼女しかいないのね、私にとっては。

楽しみ、楽しみ、誰より私が1番楽しんでいます。