読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

懐かしい友人から電話があった。
私が小島スタジオの練習生だった時代にアルバイトをしていた六本木のお店のオーナーで、歳は私と2つほどしか違わない。
今は小淵沢蕎麦屋をしている。

単に経営者とアルバイトという関わり方ではなく、色々な面で私に影響を与えた人だ。
私の人生で1番大きな変化があった時期…今、思い返せばあの頃の経験は、全て自分の栄養になっている。人生に無駄なことはない。ひとつもない。

そう思える自分が今あるのは、私に縁してくださった方全てのお陰だ。

さあ、感謝の念を伝えられるように、あと2週間、練習しよう!