そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

チーズ祭り

今日はクラスを30分早く切り上げさせて貰って帰路につきました。
 
“あ、チーズ食べたい”と思ってスーパーの乳製品売り場に行き、“うーん、どれにしようかなー,小分けタイプじゃないと丸かじりしちゃうからなー” って迷った瞬間…プチってね…。
“チーズ売り場で迷ってる時間あれば練習しろよ、お前” と…心の声が。

で、賞味期限をチラ見しつつ、全部、カゴに放り込みました。
ま、チーズ祭りってことで。

いよいよ、キテルなって感じです。
ライブのこと以外、何も考えたくないもんなぁー。
思考停止状態。触るな危険。

でも、これからまだ当日のプログラムも作るんだな、私…。(゚´ω`゚)
衣装も直すんだな…。(;ω;)

今朝、起きたらテーブルの上に娘が置いてくれていた「プレゼント& ケーキ類(シュークリームの包装に油性ペンで書かれたメッセージが渋い)」を見て、また1歳 若返ったことに気づいた日。
今年はスタジオで日付けが変わりました。

f:id:Satomi_KAWASAKI:20160325003236j:imagef:id:Satomi_KAWASAKI:20160325003254j:imagef:id:Satomi_KAWASAKI:20160325003423j:imagef:id:Satomi_KAWASAKI:20160325003442j:imagef:id:Satomi_KAWASAKI:20160325003529j:image