
 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

じわじわ復活中

いやぁ…、連休中に 酷い不調に陥り、そのままライブに突入してボロボロの1週間。
遂に火曜日に病院に駆け込みました。
とにかく咳が止まらない。声が出ない、歌えない。
喉の痛さが、かつて結節ができた時より酷い有様で、何というか 口の中全部痛い、顎まで痛い、咳が出ない時もずっと痛い…。ぐすん。

咳が止まらなくて眠れない。眠れていないから体力がない。体力がないので回復しない、の悪循環。

もうこのまま咳が止まらなかったら睡眠不足で死ぬかも(大袈裟💦)みたいな感じで、新所沢スタジオの大家さんに近くの病院を紹介して頂き、お薬を貰ってきました。
抗生物質やら痛み止めやら…全6種類。
普段 なるべく薬は飲まないようにしているので、こりゃあ効くだろうと期待いっぱい。
今日(木曜日深夜) ようやく少しマシになってきたのかな。

そうね、上昇中であることは確か。
今週中には完治させたいです。
 
と、言う訳で、生徒の皆さん: 今週はレッスン中 歌えませんが、日頃から歌は「指導しているはず」ですからね。
自分たちで、何とかしましょうね。

おほほほ。☺️