そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

NIKE はニケではないっ!!

新情報です。その発想はなかった、ってほど驚いています。

 

だって、どう読んでもニケでしょ、ニケじゃないの?

ねぇ フラメンコ界、及びスペイン語関連の皆さま…どうなの?  

ナイキだなんて…そりゃあ 無いき…失礼しますた。

 

というか、私 ここのウェアは持ってるし、上石神井中学校のジャージと並んでお気に入りですけれどもね。

ブランドとかロゴとかに全く興味がないので、迂闊でした。

 

自分の中では「あのヒュウッて一筆書きのマーク」としか認識していなかった。いやん。

f:id:Satomi_KAWASAKI:20160810011639j:image