そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

一度にひとーつ。

こちらのブログ書くのは久し振りですよー。(^・∀・^)

いやはや、8月半ばから色々と「頭イッパイ!」になることが重なりまして…まぁ全てが必然かつ良い結果となったので、本当に人生「意味は無いな」じゃなかった「無駄は無いな」と思っている訳です。

 

たった2ヶ月余りの間に、実家と東京を4往復はしましたね。

クラスもボコボコに休んでしまったので、生徒さんたちには本当に迷惑を掛けてしまいました。

ううう、ごめんなさい。お礼の気持ちを込めてライブを頑張りますので、必ず来てくださいねっ! …って アレ? 笑

 

えーーと、昔は一度に3つ位の企画を同時進行しつつ、子育てに手も掛けて、家事バリバリこなしてたんですが…。

あれは今、思い出すだに凄かった気がします。よく「いつ寝てるんですかー?」とか訊かれましたね。

いや、ちゃんと寝てたんですね。あの頃の方が…。

 

で、最近は、どんどん一度に一つのことしか出来なくなってきました。

一つのことも、途中で集中力がキレるので「あれ?…えっと、私 何してるんだっけ?」みたいな…。

いやぁ、まずいでしょコレ。歳のせいにしちゃいかんのでしょうが…。

 

そんな訳で (どんな訳や) 、遅ればせながら11月13日のライブに向けて、頑張りますよー。

今日、リハーサルスケジュールも組めました。

エンジン掛けて、急加速で走って行きまーす。

どぞどぞ、応援を宜しくお願い致します。

 

♫みんな〜付いてきてるかぁーーーい!?    \\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

………シーーーーーーン………秋の夜は…静かだね…。💧💧

 

そうそう、月曜日にパロマ(小島慶子さん)と井の頭公園行ったのさー。

素敵な午後でした。写真あげちゃおっと。

f:id:Satomi_KAWASAKI:20161029012922j:image

f:id:Satomi_KAWASAKI:20161029012936j:image

f:id:Satomi_KAWASAKI:20161029012952j:image