そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

おでこが広い

日曜日のエスペランサ終了後、撮って貰ったスナップをしみじみ見るに…アタシ おデコがひろくなったんじゃないのん?  ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

そして、つくづく 娘が大人になりましたなぁーっと。写真で見ると 本当に年齢って判りますもん。

そりゃあ おっかさんのおデコも広くなますよっ。

おほ……おほほ。

 

週末には また帰省します。

 

時の流れは容赦なく…だから「今」「今」「今」を生きていこう。

過ぎたことは変えられないけれど、「今」が「未来」を作っていくのさー。

さっ、勉強するよっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

スタジオ近くのバスロータリーに咲いていた。

ずっと気付かなかったわ。んー気付けなかったんやね。

 

f:id:Satomi_KAWASAKI:20161115150320j:image

f:id:Satomi_KAWASAKI:20161115150328j:image