
 そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

2016年 大晦日

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

一年を振り返れば、反省することばかりですが…それでも今年は 自分の内側で大きく変化した部分があり、大変に有意義な節目となりました。

 

何ごとも「時を経て」ようやく その意味するところが 判る、というのがあります。

「判りたい、判りたい…」と努力している最中でなく、「あ、そうゆうことだったか…」と、ハッと気がつく、とでも言いましょうか。

むしろ「思い出す」に似たような…そうしたことが、今年は幾つかありました。

 

今、こうして大晦日を清々しい気持ちで過ごせているのは、何よりの幸せです。

 

来年も また一歩ずつ 勉強を続けていこうと思います。

 

ご縁のある皆さま、どうぞ、宜しくお願い致します。