そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

夏休み 1)

この夏は また自転車を抱えてローカル線を乗り継ぐ旅をしています。

5日(土)に発って14日(月)に戻るから10日間やねー。(*'▽'*)

 

時差ブログ書いていこうかな。

 

先ずは名古屋へ行って30年振り? の旧友と再会しました。

いやぁ時間の経つのが速いこと、当時は想像だにしなかった話題で盛り上がりました。

  

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170810083751j:image

名古屋の有名マネキン “ななちゃん”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170810083711j:image

こんな所に カッパさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人と再会を約束した後は、夜の名古屋城 見物…でも真っ暗だし 中まで入れず、ぐるーーっと自転車で周囲を巡って戻って来ました。

 

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170810083607j:image

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170810083901j:image

 

 

 

ほらね 真っ暗…。

 

 

 

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170810084052j:image

地下鉄の入り口が 趣きあって  明るかったので1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170810084251j:image 

 

大名古屋ビルヂング (╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

1日目は こうして 無事に(勿論、いっぱい道に迷ったんだけれど)終了です。