そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

夏休み 4)

9日は予定変更の嵐…(⌒▽⌒)

 前日に引き続き 好天に恵まれたので、さぁっ! と家を出たら 電車が1時間の遅延とか…も…やめてよ。

しかも 乗り継ぎの選択肢とかないんやから…。

更には初めて行く道に自転車で迷ったりもして、目的地の墓苑へ着いたのは計画より2時間近くも後のこと。

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170813091600j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、着けただけ良かったねぇ。

 途中で栗が落ちてるの見つけては喜び、花が群生していれば喜びしてたからなぁ。

自転車旅の楽しみでもあります。

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170813091925j:image f:id:Satomi_KAWASAKI:20170813091852j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当初は 京都市近郊も走るつもりでいたのだけれど…何だか 疲れてしまって もうこのまま早目に京都の宿にチェックインしちゃおうかな…という気になり電車に乗ったところ、そこから京都に向かうには グーンと大阪方面を周ることに気づきました。

 

あ…そう言えば 大阪方面の知人、その後 どうしてたっけ…と思いついて連絡を取れば「自転車で来る? じゃ、ちょっとお茶するかねー」と話しは決まり、2時間ほど会って来ました。

 

大阪まで来れば、やっぱ 大阪城じゃない? ってことで ライトアップされた大阪城をぐるっと走りまわる私。

おい、疲れとったんちゃうんか。え…そうだっけ?  きゃぁ 大阪城 綺麗やわぁーーー。(*☻-☻*)

照明が効き過ぎてて、iPadカメラでは 上手く撮れませぬーー。

 

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170813134511j:imagef:id:Satomi_KAWASAKI:20170813134512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、予定通り 京都に泊まりました。

 f:id:Satomi_KAWASAKI:20170813134441j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安宿は 和室だったので、お連れさま(ルナ号)は、こんなことに…笑

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170813134323j:image