そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

うふふふふふ 自転車 増えちゃったの。

実は先週、また自転車旅に出てましてね (千葉と伊豆 2日間)

いつもの通り ルナ号で輪行&走りを楽しんだのですが、その時 あぁ やっぱり 小径車だと グループで走るのは辛いだろうなぁ…と感じたのです。

 

もう清々しいほどにロードの方々に抜かれますもん…。゚(゚´ω`゚)゚。

峠越えに強いルナ号(改造車)とは言え、径の差は超えられません。

 

今まではずっと1人旅だったので、それでも良かったのですが、11月に行こうとしているグループでのツーリング…他の参加者の足を引っ張るのは 嫌だなぁ…と思い始めていました。

 

すると、タイミングよく「もう乗っていない自転車がありますけれど…」と声を掛けてくださる方があり、今日 受け取ってきたのです。Panasonic OSS4 💕 品質は確かです。ほぼ新品。

 

うん、この子は「エストレージャ号」にしよう。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

初めてのドロップハンドルは慣れるのに時間が掛かりましたが、あと100kmほども走れば 馴染むのかなぁと思います。

 

これからは、遠方への輪行はルナ号で、都内なら エストレージャ号で、と使い分けることになりそう。

楽しみーーーー。

 

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170919020008j:image