そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

上石神井のカレー屋さん

以前から気になっていた近所のカレー屋さん、営業日時が不定期らしくて「食べてみたいな」と思う時は いつも閉まっているか準備中で…(。-_-。)

「お…やってるやん」と思う時はいつも長蛇の列、或いは急いでいたり カレーの気分ではなかったりで中々タイミングが合わずに、入れないでいました。

 

今日は ちょうど良いタイミングで開店直前に通りがかり、まだ誰も並んでおらず2分ほど待って1番乗りで入ることが出来ました。

 

メニューは 「ちょっと辛口のチキンカレー」「辛くないグリーンカレー」「ワインカレー」の3種。

2種類のカレーとご飯の量を自分で決めることが出来るので、「チキン」と「グリーン」にしました。

お味の方は…。

 

f:id:Satomi_KAWASAKI:20170929024100j:image

 

ええーーっとね、何これ?ってほど 滅茶苦茶 うんまいです!!

しかも、これで730円だった。うそーーーーん!って感じ。

 

私が食べ終わった頃には、もう6人ほど外に並んでおられました。雨天にも関わらず。

 

うん、わかる。

リピーターになるよねぇ…そりゃあ…ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

次はいつタイミングが合うかなぁ…ワインカレーも食べてみたい。

 

カウンター席が6つだけの小さなお店なので…、興味ある人は私に直接 尋ねてくださいね。