そい じょ 

川崎さとみのプライベートブログです。 

40km

自転車のハンドルとステム交換が終わりましたの。

ドロップハンドルは見た目にカッコ良かったんですが…、先のオーナーさんとの体格差があり過ぎた為「ブレーキが遠っ!」という姿勢になりましてね…安定性を重視するなら、やはりフラットでしょう、と。

いつものように和田サイクルさんに丸投げして替えて頂きました。

うううう、いつも有難うございまするるる。

 

f:id:Satomi_KAWASAKI:20171002002151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、乗り心地が良くなったので 今日は茅場町まで自転車で往復したのです。

片道20kmやね。

都内は信号が多いし 目的地まで地図を確認しつつだったので1時間半掛かってしまいました。(←言い訳タラタラ) 

 

やはりロード乗りさんにはガンガン追い抜かれます。

つまり 私が遅いのは 車輪の径の問題ではなく、漕ぎ方の問題だと判明したのでした。ションボリだよ。

 

皇居周辺が自動車は進入禁止で、自転車天国になってましたよー。
ひょー、皆さん 速いこと〜

 

f:id:Satomi_KAWASAKI:20171002002820j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本橋で 通りすがりに美味しそうなお店があったので、ランチを食べました。(豊年萬福さん)

f:id:Satomi_KAWASAKI:20171002003115j:image

 

いやぁ この自転車だと坂道が楽やねぇ やはり…。

まだ乗りこなせていないけれど、体力的には問題ないので、11月まで もう少し走り込んでおきましょう。